子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんの映画も延期・・・涙

息子が4歳の時に映画デビューした最初の映画はドラえもん。暗くなる映画館と大きな音にびっくりしていたな~

 

そんな息子も今年6歳。毎年春休みには子供たちと一緒にドラえもんを見に行っていたんですよね

 

そんなドラえもん・・・が、延期か・・・。トホホ。まぁ人が集まるところはことごとく中止だしな

 

ディズニーランドもUSJも閉園。映画館もそりゃダメだろうな・・子供たちは学校が早く休みになって喜んでいたけども

 

でも、まだまだイベントがあったので、それは残念がっていましたね~。そんな毎日休みな子供たち。

 

そんな子供たちも家にいるだけではやはりイライラするし、天気もいい日がおおいから外に行くことも多いし

 

かといってショッピングモールなんて連れていけないし、買いものも最小限で私だけ動くようにしています。

 

このままどうなるのか・・・本当に不安。いつも通りの日常がいい。台風来たときん水がなくなったりするのはいい

 

いつ終わるかわからない不安と恐怖はまぁ私だけじゃないけども、トホホです・・