子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

月額990円の映画見放題のほうが安い気がする

近くのツタヤでよくレンタルするんですが、Huluとかアマゾンプライムに契約してみたほうが断然安いんですよね

 

以前も家でみられるなら、こっちのほうが得だな~って考えた時期があったんですよね。しかし、多分うちそれはいったら、とまらないw

 

特に子供たちはがんがんみるし、いつまでもみる・・・そうなると勉強どころじゃないな~って

 

でも、毎週毎週借りてきたり、さらにこんなコロナ騒ぎになって借りに行くくらいなら家で見たほうがいいんじゃってw

 

そう考えたら、もうその方がいい気がして。スイッチも買う前はこんなの買ったら、勉強しなくなりそう・・・って思ったんですよね

 

でもちゃんと時間守るし、そこまでがっついてやらないし。てなわけで、どこがいいか現在検討中

 

アマゾンプライムいいかと思ったんですよね。でもこれって宅配サービスメインのほうで、実際は動画は付属扱い

 

金額は1000円ほどに抑えて、さらにアニメと海外映画やドラマがみれればもんだいないんですよね

 

どこか・・おすすめ知りませんか~。アマゾンプライムになると見たい奴は別で課金?しなくちゃいけないんでしょうかね

 

それはちょっといやなので。できれば本数多めで更新も早くて、で、手軽に操作して手軽に見れるものw

 

理想・・・みんな何に入っているんだろうか。気になる~~