子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寝返りがしやすいパジャマがほしいんです

セミダブルのベットで息子と寝ています。赤ちゃんの時からそうしていて、隣には娘がシングルベットで寝ている感じです。

 

で、セミダブルとはいえ、もう息子も6歳。そろそろせまくなってきたんですよね。人形も大量に置くし

 

寝相も悪いし、これは・・きついな・・って感じの状態。寝返りをうっても狭い。なので手足を大きく開いてごろごろと寝返りもうてない

 

寝ていても息子が足でけってきたり、逆にウーウーいって目を覚ましたり、寒い日にはちゃんと毛布がかかっているか心配になったり

 

結局睡眠が良く取れていない気がする。そしてもう一つ。パジャマ。何でもいいと思って安いのをきていたりしていたんですよね

 

しかし、寝返りをするとパジャマが巻き込まれてなんか苦しくなるんですよ。なにこれ・・ってイライラする

 

寝ていても窮屈な感じがする。で、調べたらいいやつだとそういう快眠パジャマ的なものも売っているんですよね

 

いい値段するけども、毎日のことなので、いいものきて、いい睡眠をとりたいと思うこの頃

 

パジャマに数万円も出せないので、できれば数千円でいいものがほしい。狙うはワコールかグンゼの快眠パジャマ。

 

口コミもいいし、ちょっと一着買ってみようかな・・・