子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

志村さん、安らかにお眠りください。

もう最初に聞いたときには、衝撃で言葉になりませんでした。志村けんさん70歳。新型コロナウィルスに感染発覚後6日でお亡くなりに。

 

もうショックです。息子に伝えたら、若干涙ぐんでいました。もっとテレビ見たかったって。

 

そんなこと言われたら、あたしだって・・・って本当にショックです。小さいころからずっとみているしね

 

有名人はたくさんいるけども、なくなったって聞いてもああ、そうか、病気か・・とか、歳だったんですねとか。

 

そういう感じだったんですよね。でもなんか今回は違う。すごい身近な人がいなくなった感じなんですよ

 

本当に嫌な予感しかしなかったんですよね。まさか、もしかしてってちょっと持っていたんですが

 

本当にもうテレビで会うことがないんですよね。もういろいろと頑張ってこられた方だから、お疲れ様ですって感じです。

 

コロナの影響で人がいなくて・・って嘆いている夜のお店に行って、何件もはしごして、大金をおとしてきたり。

 

そんな優しい方でしたね。そりゃどこかでうつってはくるでしょう。そんないつも誰かのために頑張ってくれて。

 

本当にありがとうございました。ゆっくりと休んでください。