子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに公園にいって大はしゃぎ!!!

ずっと家の中か、庭か、近所の子と少し遊んだり、娘が息子と近くの公園にいってきたり、そんな毎日だったんですよね

 

毎年春休みには、水族館にいったり、電車に乗ってちょっと遠出したり、ドラえもんの映画をみにいったり大きな公園にいったり。

 

暖かくなってくるので、出かけやすいし、花粉がひどくても子供たちは体をうごかしたいんですよね

 

しかし、今こんな状態・・・結構イライラしているし、お友達にも会えなくて寂しそうだったんですよね

 

なので、ちょっと仲のいいお友達誘って、大きな公園へいってきました。もうみんなおおはしゃぎで、おお笑いしていましたね~

 

会えてよかった~遊んでくれてうれしい~久しぶりの外出~ってお友達のママさんも喜んでくれて

 

娘の幼稚園からのお友達なので、もう長い付き合い。遠慮せずの関係で子供たちも仲良くずっとけらけらと笑って遊んでいました。

 

朝から公園にいって、お昼食べて、帰ってきてゲームして、8時間くらいずっと遊ばせてあげて

 

もう大満足~~って帰っていきました。こちらもなのでお互い助かりましたね~。たまにはストレス発散させないとね

 

公園はほとんどひとがいなくて、さらに遊具も使えないのがおおかったり、公園自体がしまっていたりもしましたが

 

空いている場所で、なんとかそれでも楽しく遊んでいたので、まずはよかったかな。はやくコロナも終息してほしいですね

 

普通に公園にいって遊んだり、一緒に映画を見に行ったり、楽しみたいです。もう少しの辛抱かな・・はぁ