子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

布マスクを購入してみたけども・・・果たしてちゃんとくるのかしら・・・

アマゾンで200枚のマスクを購入した人が20枚しかこなかったとか、注文しても入荷次第発送とか

 

そんなんばかりで、手元に無事にちゃんとしたもんが届くのいつになるのか・・と思って毎日みていましたが

 

ついに使い捨てよりも作ったほうがいいだろうって感じの流れになってきて、布マスクもいろんな会社から発売されていますね~

 

子供用のミキハウスの布マスクなんて2枚で1980円。1枚1000円か~って。抗菌とかそういうのもあるみたいだけども・・・

 

高いわ~一枚500円くらいでいいんですが・・理想としては3枚で1000円とかで。適当に布でいいなら150円でも十分な気がするし

 

で、この間楽天ショップみていたら、布マスクが3枚で990円ってあったんですよ。抗菌とかそういうかんじで

 

で、レビューもいいし、4月中旬にくるっていうので、注文しました。ポイントも結構あったしね

 

しかし・・これもちゃんと届くのか・・・微妙だな~期待しないで待っています・・・。子供には自分で作らせようと思っています

 

暇そうだし。新学期ものびたし、ちょっと先の勉強も予習させておこう・・