子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の入学祝いのおかえしをわたしにいかないとな・・

息子の入学祝いをいただいたんですよね。で、お返しってどうするのかな~って思っていたんですよ

 

すると子供に送ったものなので、子供からお返しはできないので、基本不要とのこと・・ってかいてあった

 

なるほど・・・ってわけにもいかない・・・結構な額なので・・・となると、ちょっとしたお菓子をかって、息子の入学式の写真と一緒に挨拶しに行こうかなって

 

・・・って思って買ったんですよ。来週入学式だし、それ終わったその週の土日にでもお返しに・・って

 

しかし・・まさかの入学式延期、始業式延期って・・・まじか・・・ってがっくり。しかしかったものの賞味期限もある

 

なので、写真はなしとしてもちょっと挨拶だけでも行かないとな・・・って。仕方がないし。

 

家の前でスーツ着せて空のランドセル背負わせて写真だけとってもいいんだろうけども。それはそれで微妙w

 

お返し返しにでるのも不安だし、こういう時期だから別にいんだろうけども、無理に行かなくても

 

でもまぁこれ以上広がる前に渡しにだけ言ってすぐにお暇するか。はぁ~すべてにおいてスケジュールが・・・トホホ