子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

せっかくなので、桜の下で写真撮影してきました☆

入学式も延期となり~・・・ってくだりがおおいわなw。もうはやく学校始まってほしい・・・私の時間が皆無に等しい・・w

 

てなわけで、入学式がいつになるのか、あるのかどうかも怪しくなってきたので、ちょっと写真だけほしいな~って

 

せっかくなので春だし桜の前がいいな~ってことで、先週ですが写真だけとりにいってきまし

 

息子に入学式の時に着せようと思ったスーツをきせて空のランドセルを背負わせて、公園のサクラをバックにパシャリ

 

公園・・誰もいなくてwまぁそうなんですが、こんな時期だったのでいなくて助かりましたが・・・

 

たまに通りかかるおばあちゃんとかが、入学式まだだしね~一年生おめでとね~とか声をかけてくれてちょっと嬉しかったです

 

お姉ちゃんもおしゃれさせて、二人の兄弟ショットもとって、いい天気で桜も満開で、ちょっと桜吹雪な感じで

 

いい写真がたくさんとれてまずはいい思い出つくれたしよかったかな。この時はね~新コロで入学式もできなくて、とりあえず写真だけ~ってw

 

のちのち話すんだろうなw早く学校始まってもらえたらなによりですが、早く新コロがおちつくことが一番ですね

 

それまで私もがんばるか・・