子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウッドデッキをおしゃれにしたい

我が家のウッドデッキって結構広いんですよね。レジャーシートをひいてもあまるくらいあるかな

 

なので、子供たちのキャンプ用テントを出してあげて、その前にシートひいてあげて、折り畳みの簡易テーブルだしてみたり

 

天気がいいときには外で勉強させたりもしていますwまぁ勉強にもなりませんがねw遊んでばかりだし

 

でも楽しそうにしています。しかし本当にそれだけ。なんもないんですよね。ちょっとおしゃれにしたいんですよw

 

なんつーか、植物おいてみたりさ、かっこよくしたいんですよ。しかし、なかなかどうしたらいいのかもわからず、長年放置

 

まぁなんもなく広い状態のまま子供たちの遊び場になっているのもいいんですけどもね。7年住んでいるんですよね

 

そうなるとウッドデッキも汚くなってきているので、ちょっと今年の夏にウッドデッキに高圧洗浄かけてきれいにしてからいろいろと植物でもおこうかな

 

それまでにネットでも検索してどんなんにするかある程度きめておくか。もう給付金もらえる・・!!??って思うとw

 

いろいろとほしいものやりたいこと食べたいものがどんどん浮かんでくるわwww早く収まって、いろいろと買いものにもいきたいな~