子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっとお昼をテイクアウトしてみた。

ちかくに好きなファミレス?があるんですよね。で、車で通った時に、お店の前でお弁当を売っていたんですよ

 

こんな状況で、結構行っていたんですが、なかなか行くこともできないし、かといってつぶれたらやだな~って思いつつ

 

で、テイクアウトやっているなら、お店助けとお昼の簡易化wを求めてちょっと買いに行ってきました。

 

子供たちをつれて歩いていける距離。お散歩のような感じで、子供たちも久しぶりに歩いた~って感じなくらいですね

 

庭とかにはだしていたり、家の前でバトミントンやサッカーしたり、畑を手伝ってもらったりもしているけども。

 

歩くってなかなかしていなかったので、いい機会。ウキウキしながら、天気もいい中三人で手をつないで、なんのお弁当があるかな~って

 

4種類くらいで、400~700円くらいのお弁当があったかな。娘は牛丼だ~って。息子はエビフライだ~って目をキラキラw

 

いつもスーパーに行けば打っているような感じですが、また違う雰囲気だし、スーパーすら連れて行っていないので新鮮なようでしたね

 

おいしいかって言われれば店内で食べるのとは違ってあれですがw、でもこういうときだからこそって感じです

 

また機会があったら行ってみたいですね。