子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

HMがないって?うけんだけど・・・ってマジになかったww

HMもうりきれ・・・まじか・・ネットで見ていて、まさかな~ってまだ近所のスーパーに普通にあるしって笑っていた

 

巣ごもりとか、家でお菓子作り~とかいってもさ、HM買いだめするほどではなくね??って鼻でわらっていたw

 

で、うちにあったHMも使いきって、息子がホットケーキたべた~いっていっていたので、ああ~じゃぁお姉ちゃんとつくったら??ってことになり

 

で、買いにいったんですよ。そしたらその棚まるごと空wなんか作るキット的なものも全部ない

 

いうなればイースト菌もないwパンもつくれないじゃねーかよw笑ってしまったけども、子供たちは涙目・・・

 

なんでないんだよ・・ってwこっちにもそんなHM不足な波がきたか~って。で、そんでも何か作って食べたいみたいで

 

そりゃな、毎日ひまだしな。おやつかって食べるってだけよりかは、作って何か食べるって方がいいに決まっているし

 

時間つぶしとか、いい勉強にもなるし。して、HMがネットで高値で出品されているってみたら、本当にそんなんでw

 

いや~・・・そういうのマジでやめようよ・・って思った。マスクとかはまだあれだとしてもさ、食べ物だよ?

 

買う気にもならんしな。多分落ち着いてすぐに入るんしょうが・・こういうない?!次にみつけたら買っておかないと!!ってなるんでしょうね~

 

トホホ・・・