子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供の日だったの忘れてた~あぶね~~www

普通に毎日家にいるし、毎日同じことしているし、GWでパパは毎日家にいるし、特にどこかにでかけることもない5/5

 

しかし、その日の午後に義母から電話がきて、子供の日だし柏餅でもかっていくわね~って言われたんですよ

 

え・・・子供の日・・・!!!子供の日じゃんか~~!!!!ってそんと気づいたっていうw

 

だからパパはよく子供と遊んでくれているんだってことは全くないんですが、さすがに何もないのもな~って

 

てことで、夜ご飯どうしようかな~って思っていたんですが、急きょ手巻きパーティにしましたw

 

ていっても、子供たちの好きな具材を自分たちでノリで巻き巻きしてね~って感じですがw

 

いろんな食材がちょこちょことあるだけでテンションが上がるようで、嬉しそうでした☆ついでにスーパーのものですが、ケーキもかってみて

 

おいしいかおいしくないかといわれれば、おいしくはないんですがwそんでも子供たちはおいしい~~って喜んでくれたしね

 

いや~毎日家にいるし、特になにも気にしていなかったわなw危ないところでした。今月は母の日あるしね

 

あとは姉の誕生日だし、私の誕生日もあるし、息子の誕生日もあるし、義母も義父も誕生日という・・・・

 

こんな状況だしパーティは各家族内でって感じですたが・・・息子のパーティもまた手巻きかなw