子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プッチンプリンのプリンテントがほしい!!

今プッチンプリンをたべて応募すると、プッチンプリンのテントが抽選であたるんですよね

 

これが・・かわいいw皿のようなシートつきなので、まさにテントにはいると、自分がプリンになったかのようなw

 

これがほしくて、今プッチンプリンが毎日のおやつになっていますwが、きっと応募して、もしかして当たった場合にさ

 

きっともうプリンは・・・ってなってそうな感じがするwすでにプリン飽きてきたwアイスにしてみたり、吸ってみたり

 

子供たちはいろいろとやっていますが、私はもうなんか甘ったるくていいや・・って感じになっているw

 

でもでかいプリンテントが庭にあったら、ちょっと見た目的にもおもしろいし、かわいいな~って

 

欲しいのはほしいんですが、なにせ100名様だしな。無理かな~じゃなかったら給付金入るし、かっこいいテントでもかうかな

 

というか、もうテントはいらないかな?子供たちも大きくなってきたし、テントよりかは、サンシェードかって、ウッドデッキを日よけつけたいし

 

その下でプール遊びのほうがよさそうだわな。まずは・・・当たるといいな・・