子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そういうところは気にするんだ・・・っていうパパの変なとろ。

二か月に一度は散発しているパパ。以前は美容室に行っていましたが、仲のいい人が理容室やっていて、そっちに移動

 

それからはなにやら髭剃りが~!!って感動したようで、値段も安いし、カットはそっちでやってもらっていました

 

が、こんな時期だったので、なにやらパパも自粛ムード・・・まぁ、気持ちはわからないでもないけども

 

そろそろ切ろうかなって時に外出自粛がはいったので、パパも動かなくなりました。普段から動いてませんけどもね

 

そんなんですでに4か月ほど。もう髪の毛はボーボー。おさまりがつかなくてすごい膨らんでいますw

 

ちょっとテンパがはいっているので、なお膨らんでいますwwwパパ~いつきるの??って4月初めにきいたら、う~んって

 

さすがにこっちも気になってきたんですよねwでも本人いわく、オレも一応気を付けているんだって言うんですよね

 

え・・そこなの??気にするところ・・・。子供と遊ぶとか、一緒にお風呂にはいってくれるとか、ゴミ捨てに行ってくれるとか

 

たまには掃除してくれるとか、全然そういうのは気を使わないくせに、自分の髪の毛をがまんしてコロナ対策はしているんですね

 

ホホ~・・・エライワ・・・ってちょっと遠い目。そして鼻で笑ってやりましたがね。まぁそういう人か。

 

いまさらながらw結婚13年くらい?一緒にいるけども。付き合って4年だから17年以上は一緒にいるんだけども

 

まぁ確かに・・そういう人だったなww