子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのくじらデザインマグカップがかわいい・・・

毎回だけども、シーズンごとに出すスタバのコップとかタンブラーとか、めっちゃかわいいんですよね

 

きっといいデザイナーさんがいるんだろうなって思うくらい。今回の夏用のデザインはくじらさんなんですよ

 

おしゃれな感じで、子供から大人まで普通に持てるかんじです。でも!一番いいのが、マグカップ

 

白で統一されていて、デザインがころんとしていてかわいくて・・・2000円するんですが、これは・・ほしい・・って

 

って毎回新しいのが出るたびに思うんですよね。その都度かいたい、欲しいって思うんですよ

 

でも、我が家にはマグカップ多量にある・・そういうのに限って本当に壊れないし、なかなか捨てられないしね

 

かけたものとかは運気が下がるって言うし、それ以前にかけたもので食事をとりたくないので、惜しみつつも処分していすが・・・

 

が、マグカップはなかなかそうもならないんですよね。いや~・・・ほしいけども、がまんかな~・・っていつも通りすぎている

 

オンラインしか購入できないみたいだし・・ちょっと覗くだけ覗いてみようかなw