子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ZARAの編み込みサンダルがかわいい~

ZARAってなかなか近くにないんですが、行くと素敵な商品ばかりで目をひくんですよね~

 

でも一度履かないでサンダルを買おうと思ったんですが、オンラインで。どうしても試着してからがいいな~って

 

店舗に行ったんですよ。そしたら案の定サイズが思っていたよりもでかくて、試着してから買ってきました

 

そう考えるとデザインかわいい、服もかわいい、値段も手ごろ~っていってもオンラインじゃなかなか手が出せないんですよね・・トホホ

 

なのでちょっと見てていいなって思っていた今回の編み込みサンダル。値段は5990円なんですが多分セールでまたがっつりと安くなるし

 

そのころに履きに行ってみようかな~って。でもZARA人気なものって本当にすぐになくなるんですよね

 

SNSに紹介されると本当にはやくなくなる。かといって貧乏性のあたしには定価でかうってのがなかなかできないw

 

セールでも残っていたら、運命ね・・って買えるんですが、そうでもないと、ご縁がなかったってことねって言い聞かせているw

 

これヒールの高さも5センチくらいで履きやすそうだし、いろもくすんだグリーンとベージュがまた素敵ないろ

 

落ち着いているし、安くなっているなら二足かってもいいかなって思うくらい。サンダルは好きで毎年買っているけども・・・

 

服同様そこらへんも少しおちつかせていかないとな~。でも履きつぶしているしなwまずは見に行ってみようかな。