子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バリカン購入~息子の頭をかりあげw

息子の髪の毛は私のいっている美容室でキッズカットをしています。子供料金で2200円ほど

 

高い・・・って思っていてもまぁ子供なんてそんなものかなって、でもどこで切っている?ってきくと、え?パパがきってるよ?とか

 

あとは1000円カットだよ~とかwそういうのが多い。・・・美容室で、かっこいいね~かわいいね~いい子だね~しっかりしているね~って言われたい息子

 

キャバクラか!って感じの接待を受けて気持ち良くカットをされたいようでw一応ママも遠い昔は美容師だったのよ??ってw

 

最近はお小遣いを欲しがって、あれするから10円ちょうだい?とかいってくるお年ごろな息子

 

なので、100円あげるからママにきらせて?っていってみましたwそしたら、ええ~~仕方がないな~って上からですが了承w

 

2200円が100円になった瞬間。早速バリカン購入!カットはこれでもかってくらいやってきたし、見てきたのでへっちゃらw

 

じっとしているようにヒカキンの動画をかけて、お風呂場でカット!15分ほどで終了~すっきりとしましたww

 

ええ~なんか・・・っていっていたけども、たいしてかわんないよっていってやりましたw

 

なにやら息子7歳なりのこだわりがあるようでwまぁそれでも夏だしすっきりとソフトモヒカン前髪ななめ流しカットで、出来上がりですw

 

これでいいじゃん毎回。安く済んでよかったわ。