子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

速攻壊れた水鉄砲w

息子が水鉄砲がほしいというので、誕生の時に買ってあげたんですよね。しかしw使って二回くらいででなくなりました

 

え・・まじで??あんなプラスティックなものはすぐに壊れるだろうってはわかっていたんですよ

 

だいたいワンシーズンもてばいいかなくらいで。みていたんですけどもね。さすがに2日とかって・・ないわ~w

 

息子に交換してくるからっていったら、それがいいみたいで、直してっていわれました。え・・・なおすの・・

 

新しいほうがいいじゃんっておもうんですがね。いつもなんですが、お壊れてもすてないし、これは僕のだって認識が強いんですかね

 

直してでも新しいものよりは自分がえらんだもののがいいってタイプ。やっかいな・・って心の中でおもいつつ直してあげました

 

ねじを全部取って、ああ~ここか~って部分をなおしてw30分くらいかけて分解して直して組み立て直して

 

しかしそれでもまた同じ現象が起きるんですよ。まぁそりゃそうだわな。同じ構造なんだから。

 

やはりそれでもダメだとわかり息子もあきらめましたがwこれを・・またもっていくの~??交換しに・・?

 

トホホ。それもつかれるわ・・