子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにツタヤに行ったんですが、本当に人が少なくなったな~

この間久しぶりにツタヤに行ってきたんですよね。本当に久しぶりだったな~コロナになってからはいってなかった

 

2月くらいからかな~その前から借りてないから1月くらいかな~。コロナ中は出かけるのも不安だしって

 

でも子供たちは家にいるのも退屈だしね~たまには借りてみたいな~って感じでしたが、ちょうど主人と話してアマゾンプライムに加入

 

月500円なら、毎週DVDかりるより全然やすいわ~って。いったりきたり、選んだりの時間ももったいないしね

 

おかげでコロナ休校中はアマゾンプライムでのりきれました~なんかも見れる!サクサク見れる!

 

みたい時にみかえせる!って子供たちも大はしゃぎ。まぁ今となってはだいぶそれも落ち着きましたがw

 

で、パパもだいぶみて、テレビじゃなくて漫画本読みたいな~ってパパがいうんですよ。え・・・まだそれは危ないんじゃ・・って

 

まぁそんなこと言っていたらいつまでもって話だしね~。でも私は借りる気にはならなくて、レンタルは特に

 

パパは50冊近く借りていましたがwその時に久しぶりにツタヤにつきあったんですが、日曜日って本来はいつもすごい車

 

しかしこの日は本当に駐車場もすくないし、店内ももちろん少ない。本当に人気じゃなきゃ、どれもこれも借りられる感じでしたね

 

まぁみんな思っていることは一緒よね。久しぶりにあんなんみたな~店舗なくなったら嫌だけども、なくなってもおかしくなさそうな

 

そんなお店は多分飲食店街を中心にいっぱいあるんでしょうけども・・。昔みたいにもどるってのはなさそうな感じだわな~