子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

腹痛で血圧下がってトイレで横になるw

便秘気味で久しぶりにトイレに行ってすっきり~ってなった日があったんですよね。昔から便秘なタイプでw

 

でも気にしていても仕方がないなって出る時にすっきり出ればいいかって感じのタイプなので、何日目・・とかそんなんのも考えてない

 

しかしこの日は本当に久しぶりな感じがして、おなかも一気に空になったような気分。しかしそうなると腸が動くんですよね

 

空洞になった分うごくんですよ。その腸の収縮で結構お腹がいたくなる。出た後にいたくなるという・・・

 

その日はいたい・・・って感じであまり食も進まず、そのまま少しだけたべて寝て。翌日にもうなおったから食べるか~って

 

で、普通にたべて飲んでの昼過ぎ・・・まさかの激痛・・・痛い・・・と冷や汗が出始めました。

 

下痢な症状がきている・・と察してトイレに駆け込みましたが、あまりにもの痛さで息苦しくなりはじめ・・

 

さらに血圧もさがり冷や汗がとまらない。このままでは気を失う・・ってすぐにトイレの中で横になりました

 

もう少しも動くのがつらい状況・・・もう掃除しているのは私ですが、もっときれいに掃除しておけばよかった・・・とw

 

その後数分で血圧はもどり、出すものもだしてなんとか回復・・・もう冷や汗でTシャツが汗だく・・

 

そんでもまだ具合がわるく、体をふいて着替えてソファに横になり1時間。ようやくなんとか7割回復・・・

 

その間も子供たちは公文行ってくる~とか、遊んでくる~とかw通常通りwまぁその方が助かるけどもね

 

ああ~つらかった・・・この時期って気圧の変化や気温の変化もあるし、体調悪くなりやすいんですよね~

 

いつも以上に気を付けていかないとな・・・はぁつらかった・・・