子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額でラーメンどんぶりゲット!

最近パパが昼ご飯にラーメン食べたいっていうようになったんですよね。ラーメンはいいんですが、それようのどんぶりがないんですよ

 

普通のご飯を入れるようなどんぶりはあるけども、ラーメン用の入れ物がない・・できればかっこいいのがいいな~っては思っていた

 

いたんですが、それすらもなかなかない。よくあるおしゃれなラーメン屋さんのかっこいいいかしたごつごつした黒いラーメンのどんぶりみたいなw

 

そんなんまずなくて、いい感じのがあってもいように高かったり。パパの一週間に一度食べるか食べないかのラーメンどんぶりにそこまでかけられないw

 

で、まぁあったら買うかって感じで放置していたある日、陶器市~みたいなのぼりがショッピングモールの中に!

 

お・・これはもしやあるか?ってみていたら、900円のラーメンどんぶりを発見。これに半額の値札が!

 

さらにそこから半額となっていたので200円ほどwwまじか!これでいいわ!!ってかっちゃいました

 

もう何の変哲のないただの白というかくすんだ白のラーメンどんぶり。なにも模様もなく無地一色!

 

こうシンプルなので十分ですわ。しかも安いしな。これでラーメンっていわれても気持ちよくだせる。

 

今までは小さかったしな、微妙に。いい買い物したぜ