子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

この感染者数の増え方が・・やばい感じがする~涙

東京の感染者数がもう・・・うなぎのぼりですね~・・・沖縄の米軍基地でもすごい人数のクラスターが・・ってやっているし

 

自粛の時に頑張ってみんな自粛して数字がようやくおさまってきたというのに・・・子供たちも元には戻っていませんが、学校にようやくいけてさ

 

今年は行事がほとんどありません。お姉ちゃんの合宿も日帰りになり、息子のもなくなり、学芸会、運動会、発表会、歓送迎会・・

 

ほかの人だってコンクールに甲子園にってなくなっているしね・・これにかけていたって人もいただろうに・・・

 

かわいそうでなりません。子供たちは暑い中マスクし、頑張ってルールをまもって生活しているのに。

 

大人の夜のキャバクラでクラスターとかのニュースを聞くともうがっかりですよね・・なんなのってイライラします

 

いい大人が・・って。ショックです。自分は大丈夫、ちょっとなら大丈夫、みんないっているしって気持ちでもうアウト

 

もうここまで感染者数がおおいと、経路もわかんないだろうし、自衛しかない。人ごみ避けて、買いものも短時間。

 

旅行もなし、最悪子供の習い事も休止してもいいし。本当に、お願い。今年で終わってほしい・・・

 

まぁこの調子だとまだまだ増えるだけだろうけどもね・・トホホ