子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボーナスってありがたい・・・感謝

パパが、今日は~ボーナスがでました~ってラインをw送ってきましたwwいつもすっかりわすれているんですよね

 

あと何日でボーナスってそういう感覚がなくて。わたし。自分が仕事していたときは確か8月と12月だった気が・・・

 

会社によってとか業種によっても違うんでしょうが、パパは7月と12月なのかな・・。ボーナスは8月ってきがしてたので

 

急に今日はボーナス!なんて来たときにはびっくりしましたがwまぁありがたい。パパの仕事的には少ないんですけどもね~

 

それも最初からだけなのでなれていますが。まぁいただけるだけありがたいです。大切に使わせていただきます

 

マジ感謝。ボーナスは家のローンに組み込んでいないので、なんか丸々はいるので、得した気分です。

 

まぁ車の保険、自動車税、固定資産税ってそういうの含めるとほとんどとぶんですけどもねw

 

それでもありがたいです。余力というか、余裕ができるというか、やはり経済のゆとりは心のゆとりですねw

 

パパに少しばかりの感謝のお小遣いと、子供たちには1000円ずつwまぁ二人とも旅行資金~って貯金箱に入れてたけども

 

ママも好きなのなんか買えよって言われたけども、いつでも好きに何かを買える!って思えるだけで十分なボーナス効果ww

 

ありがたや~~です