子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一瞬にしてすぎさったな~鬼滅ブーム

まだまだ世間では鬼滅っているんでしょうが、我が家の子供たちは休校中とそのあと少しだけでしたね~

 

まぁ本も読んでいますが、毎日毎日いわなくなったな~。息子なんて猪突猛進って毎日のように言っていたのにw

 

結局違う興味が出れば違うものにいく。子供の集中力や興味なんてそんなものですね。まぁグッツも高いしね

 

お金つぎ込んでゲームセンターとかでとるものでもないし、そこまで欲しいとも言わないし。

 

欲しいんだろうけども、その金額出して買うならこっちかうかな・・って感じのレベルです。

 

コロナでゲームセンターへ人が行かないし、グッツがでてきたころに連載は終了しているし

 

きっとこれから売れるのは本当に好きで集めるのが好きそうなお金に糸目をつけない、働いている大人くらいでしょうかね

 

そのうちリサイクルショップとかに大量に並びそうだわ。息子がほしいといったドラゴンボールの悟空のフィギアも売っていた

 

ゲームセンターで取ろうとしたら3000円くらいつぎ込んで取れるか取れないかくらいだろうけども、リサイクルショップで450円だったし

 

そんなものですね。人の興味の移り変わりは。カラオケもいけないから、歌も家で歌っているしな~

 

仕方がないか。映画も見に行きたいっていっていたけども・・・行くまでに熱も冷めてそうだな~