子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

唐揚げやさんがふえてきているw

なんかネットのニュースで今唐揚げやさんが増えてきている!みたないのを以前みたんですよね

 

コロナの中、テイクアウトや持ち帰りもふえたこともあるようですが、もともとからあげってみんな好きだしね

 

で、以前実家の父が、おいしい唐揚げやさんがあるんだよ~今度買ってくるな!っていってくれたんですよね

 

子供たちもパパも大好きだったので、わーい!!って大喜びでした。その唐揚げやさんがなんと家の近くに新規オープン!ってチラシが入っていました

 

おお~ここのことか~って。いろんなからあげがあって、さらにチキン系のメニューも盛りだくさん!

 

手羽先やら手羽元、ナゲットもあるし、お弁当もありました。お値段もまぁ普通くらい。おいしく食べられるならいいな~って

 

できれば国産の鶏肉使用ってのが理想ですが、どうなんでしょうかね~そこらへんはチラシにかいてなかった

 

ブラジル産とか、かたいんですよね。お肉。匂いもきついし。でも唐揚げにすると若干ごまかせるというか

 

なので、安く売れるってのもあるんでしょうけども・・・オープンしたてでパパが、すごい行列だったっていっていたから・・・

 

落ち着いたころにいってみよかしらね。たのしみです。