子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

濃厚な生クリームケーキが食べたい。

和菓子派の私。でもたま~に無性にこってりとしたバターケーキが食べたくなったり、生クリームをジュースのように飲みたい!って衝動にも駆られますw

 

本当に数年に一度くらいですがwその時には、まぁコーヒーゼリーに生クリームがトッピングされているものをかったりとかねw

 

安くすませて自分をごまかしている・・・そう・・だまして危ない衝動をつねに回避しているのですw

 

しかし、この間母の誕生日で食べたケーキで火がついた。いつもはあんこにわらび餅にきなこにって感じだったんですが

 

生クリームケーキめっちゃうまいな!!とちょっと感動。とまらなくなりました。昔は苦手でよく残していたんですけどね~

 

そう考えるともう無性に食べたくなり、スーパーの生クリームが入っているパンとかプリントかw

 

無駄に買ってしまった・・・でも違うんですよね~ああいう味じゃない。生のクリームなんですよ

 

濃厚なとろっとした感じじゃなくて、モチっとした感じのやつwケーキ屋さんでホールでかってつまみたい!!!w

 

ちょっとボーナス出たけども自分用に何も買ってないし・・・カットケーキ・・一人で食べようかな・・ふふふ