子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サクラクレパスともっと消える~消しゴムを買ってみました!!

もう息子の文字の直しでの消しゴムの消し方にいらいらし、毎回私がけしていたんですよね

 

でも消しずらいしボロボロおちるし、なかなか消えずらいしと、消しゴムによって微妙にちがうという・・

 

ってことをいったら、サクラクレパスの小学生学習字消しとか、もっとかる~く消せる消しゴムがいいときいたんですよ!

 

で、それを買ってきてみました。そしたらすごいですね~さすがみんなちゃんと検証していいのを探しているだけありますw

 

あの文具置き場の大量の消しゴムの中から、これらを購入して消し検証。すばらしいですw

 

さすがです☆☆めっちゃ消えました!!どちらも同じくらいきれいに消えましたね。息子も気に入ったようで、よくきえる~~!!と感動していました。

 

どっちもどっこいどっこいなくらいです。力をいれずに小学一年生の息子にもちゃんときれいに消すことができて

 

すげーストレスフリーになりました!!これまではいろんな消しゴムかってみたり、キャラやかわいさで選んだりもしてましたがw

 

うわきせずに、これで行きます!!ありがとうございました!!!本当にたすかります。