子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セブンのバームクーヘンがおいしい~~

この間ママ友のおうちに遊びに行ったんですが、その時に、これおいしいのよ~って出されたのがセブンのバームクーヘン

 

最近のコンビにスイーツはめちゃうまいイメージがあるので、おいしそうにしか見えなかったわ

 

で、案の定めちゃうまい。冷やしてあって、程よい甘みに、ちょうどいい量、値段も手ごろで高くもなく安くもなく

 

200円したら買わないけども、50円なら味が心配になるwその中間。手土産ってわけにはいかないけども

 

家でお友達とおやつを食べるってのにはいい値段ですわ。他にもチーズケーキみたいな丸いやつもあったり

 

我が家の近くはファミマが多いので、セブンまではちょっと行かないんですよね。そのママ友のおうちはセブンがちかく

 

ファミマのスイーツもいいんですよ、まぁ高いものもあって、なかなか普段食べるおやつっては行きませんがw

 

手ごろな価格のももちろんあるけども、そろそろ飽きてきたので、今度はセブンにでもいこうかな~

 

日持ちすれば来客用にもいいかな。ちょっとしたご褒美おやつ☆買い置きしておこうかしらね