子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

髪の毛ばっさりきってきました~すっきり

スゲーすっきりした。何年ぶりかのボブです。セミロングまで伸びていたんですが、髪の毛が重くてね

 

しかもこの時期あついし、洗ってドライヤーするのも時間かかるし、結んだ毛がちくちくと肩や首に当たってかゆくなったり

 

なのでもういいかとばっさりきりました。結べないのがこまるので、結べるギリギリの長さでということで

 

なのでサイドもバックも同じくらいのワンレンではないんですが、肩うえの長さまで一気にカットです。

 

もう軽くていいわ~この長さって外ハネするんですよね。でもまぁどうせ結ぶし。あとはアイロンでなおしてもいいし

 

外ハネはやっているので、わざと外ハネしてもいいしwいくらでもアレンジできるので全然OKです

 

たすかったわ~これで梅雨があけてくそ暑い夏になってもすっきりいられるかな。アラフォーだしなw

 

これくらいの長さで十分かな。お世辞でも似合いますね~いわれるとうれしいしw白髪もがっつりそめてきたし

 

一気に若返った気分だわw。どこかへお出かけしたくなるw白髪染めさえなければ半年に一度で十分なんですがね~美容室も

 

そうもいかないなら、おしゃれに過ごせるようにしたいわ。いい気分転換になりました☆