子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅ウェハースシールでキラキラ炭次郎がでておおはしゃぎの息子

鬼滅のウェハースが売っていたんですよね。以前買った時にはカードが入っていたやつで一つ150円くらいしたかな

 

高いな~って。でも今回のはシールだからか、100円で買えたんですよ。で、たまたまお友達のおうちに遊びに行くってなっていたので

 

お友達の分も合わせて3つ購入。どれにどんなシールが入っているかなんてわからないし、わかっても興味もないんですがw

 

それでも子供はあけてどんなシールが・・・!!ってのが楽しいみたいでw、で、いざ開封

 

お友達はしのぶで、娘は敵キャラ?で、息子が炭次郎のキラキラだったんですよね。しかも結構なキラキラ。

 

ママ!!!みて!!!ぼくキラキラだよ!!!って大興奮。へ~きれいだね~っていっていたら、お姉ちゃんがそれは、レア!!!って

 

ええ~~そうなの・・?!!って調べてみたらwオークションで一枚1300円まで値上がりしていたw

 

おお~~~売る??って聞いたら、ダメ!!と取り返されましたがwまぁそんだけすごいのかしらね

 

よくわかりませんが、いいのがあたってよかったね~と。ビニール開封して大事に手ではさんで持っていた息子

 

それは・・状態悪くなるで・・・って言ったんですが、大事にするあまりもちあるきまわっているというw

 

まぁめったに買わないし、次ほしかったら、自分のお小遣いでかってねって感じでいっときました

 

普段あまりおやつも食べないしね。