子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モスのフルーツティがめっちゃおいしそう~~だけど高い~w

モスのCMみて!すんごいおいしそうなドリンク発見!!!フルーツティってやつと、タピオカフルーツティってやつですね。

 

夏に最適なさっぱりとしていて、みずみずしいフルーツたっぷり入った飲み物!もうデザート感覚ですね☆

 

紅茶大好きなので、さらにさっぱりとした果実入り!!もうおいしそうで・・で、調べたらたっかいのねwwww

 

Mで426円だし、Lサイズで630円・・・さらたにタピオカ入りのほうはMで630円でLde695円だったかな

 

まぁあんなもんかしらね。おいしい茶葉もつかっているようだし、オレンジにマンゴーにいちごと高価な果物入り

 

冷凍とは言え、あんだけごろごろ入っていれば値段もたかいか。これ・・・自分で作れないかな~

 

冷凍果物買ってきて、無糖のアールグレイとかに入れたりしたらおいしそうだわな・・・来客用にもおしゃれだし

 

スタバなみなお値段だけども、ちょっと気になる・・・ので、モス行くチャンスがあって、お財布に余裕があったらw

 

子供たち連れて行くともっとかかるので、一人の時に・・・w行ってみようかしらねw