子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

焼き鳥やさんの焼き鳥はおいしかった~

コロナでの経済対策かなんかで、地域のクーポン券みたいなものをもらったんですよね。市で使える割引券みたいなやつ

 

で、気付いたら期限があとわずか!おお~~やばい切れる!ってことで、どうするか家族会議

 

持ち帰り限定だったようで、どこかへ食べに行くってことはなくて、だったら夕飯のつまみになるようなものが・・と

 

で、お弁当よりはおかずになるようなものがいいなって。で、近所の焼き鳥やさんに決定しました

 

子供たちも焼き鳥好きだし、パパもビールのみながら焼き鳥ってもいいかなって。で、子供たちはぼんじり。

 

ももとかつくねとかも食べるんですが、基本柔らかくて食べやすいのか、ぼんじり~~っていつも叫んでいます

 

お姉ちゃんは何でも行けますが、それでもぼんじり好き。なのでぼんじり10本たれで買って、パパには塩で

 

あとはネギマとかササミ串とかたこの唐揚げとかいろいろ購入。かえって高くつくというwww

 

まぁ地域貢献?ができればいいかなって感じですね。そして久しぶりに焼き鳥やさんの焼き鳥絶品ですね~

 

焼きたてだったし、ぷりぷりだったし、居酒屋メニューでおいしかったわ~。たまにはああいうのもいいですね☆