子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

真っ白と真っ黒なジグソーパズルがあったww

息子がドラゴンボールの悟空だらけのパズル500ピースをやったんですよね。ってまぁそれを作ったのはほぼほぼ私ですがw

 

ここだよ~っていって、場所を教えて、息子がはめるという・・・その繰り返し・・wwお姉ちゃんも手伝ってようやく完了!

 

一人でやればすぐに終わるのに・・息子の空いている時間を狙って、夜10分くらいを毎日繰り返してようやく・・完了・・

 

それを糊付けしてフレームに入れて息子の部屋へ。息子も自分が作ったと思っているようでw、大満足のようですww

 

今度は1000ピースのキャラが全員集合しているドラゴンボールヒーローズのやつやろう!!とかいうしw

 

おいおいおいwだれがやるのよ・・wで、いろいろパズルを検索していたんですよね~こういうのもあるよ~って

 

そしたらあったのが、真っ黒と真っ白ってジグソーパズルwww危険とか地獄とかかいてあったww

 

そりゃそうだわな・・誰がやるのよ・・周りははまるけども、それ以外は本当にむりだろう

 

ネタでいけるか・・・w面白そうだからちょっとやってみるか。仕上がんなさそ~~w