子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

西松屋で水着安くゲット~

今年はプールも海も閉鎖中。なので息子の学校の水着はかわなくていいし、お姉ちゃんもサイズアウトしちゃったけども今年は不要

 

が、なら家ではいる!!とばりに気合が入っている二人・・そりゃそうだわな。しかし、その時きる水着がない・・

 

下着じゃダメ・・・?だよねwwってことで、探しに。まだイオンとかは20%オフくらいでそんな安くないんですよね

 

もともとなんか高いし。もう在庫処分って時期も過ぎてひっそりと隅におかれているカートとかに入っているくらいのレベルでようやく半額以下くらい

 

どうすっかな~ってたまたま息子の下着がほしくて入った西松屋で水着発見wしかも安いしw

 

お姉ちゃんのも1000円くらいで買えた~150サイズくらいになると高いのにありがたいわ~

 

息子のも500円でゲット。西松屋だし元値も高くないんだけどもね。900円くらいのが500円なのでまぁ4割くらいかな~

 

たすかった~これで少ない夏休みもプールで遊ばせられるかな。どうせすぐにサイズアウトする水着だし

 

安いのにこしたことはないわ~数回のために高いのは買えない・・・