子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリのPの形の枕がほしい~

ニトリにPの形をした抱き枕があるんですよね。これ以前からSNSで気になっていて、ほしいな~ってひそかに思っていたw

 

抱き枕にもなるし、枕にもなる。携帯しつつベットで寝るのに最適な感じがするな~って。これは・・・ほしい・・

 

しかも冷感カバーをつければこの暑い中もOKって代物・・すばらしい!パパも無駄にクッションをおいていろんな体勢をとれるようにしているし

 

しかし、問題は息子。息子と同じベットで寝ているんですが、セミダブルとはいえ、小さい小学一年生とはいえ・・

 

さすがに狭いんですよねwそろそろ別に寝たい・・・って思っているところへそんな結構な大きさの枕を投入したら余計狭くなるがな

 

息子にとられそうだし、パパもほしいとか言いそうだし・・・結果私が使えないって気がしてきたw

 

それならいらないか・・??お昼寝用のソファ用にでも一つ買っておこうか・・てかニトリって最近いいですよね

 

あの滑らないトレーってのもほしいし。水抜きサンダルってのもほしい。プールとか高圧洗浄とかで外で水仕事している時にあれいい!

 

なにかと安いし、ちょっとゆっくりのぞいてこようかな~