子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのガーリックシュリンプバーガーが食べたい!!

マックでハワイアンメニューみたいなんで、ガーリックシュリンプバーガーがでているんですよ~

 

これって以前にも出ていましたよね。あれ食べたときにおいしい~~ってちょっと覚えていて

 

で、また食べよう~って思っていたら、実は期間限定の商品だったというwで、今回でているのをみてちょっと興奮ですw

 

ついでにハワイアンパンケーキなるものもたべたい・・・けども、どちらもいいお値段。普通にお弁当買えちゃうじゃんってレベル

 

マックにお金を出すってイメージがないんですよね。安くて手軽でおいしいって学生のころのイメージがあったんですが

 

今では高くてそれほどでもないってイメージに変わっています。ポテトなんてMサイズたべきると胃もたれか下痢になるし

 

おいしそうに子供たちが食べているのを見て、自分の加齢とw体の変化がもう若くないんだな~って思いましたな

 

一個400円超えのハンバーガーだけども、期間限定だし・・・気になるし・・ちょっとたべてみようかな・・・

 

って毎回おもって、グラタンバーガーとかてりやき月見バーガーとかコロッケバーガーとか・・

 

あんなにおいしく感じたはずなのに・・・何だろう・・・こんなもん??って衝撃のほうが大きかったりするんですよねw

 

今回もそれになりそうだわなwww