子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近のコンビニスイーツは本当に力を入れていて・・・以前なんてみるからにもさもさしそうなスポンジにクリームがのったケーキとか

 

べたべたしたチョコレートのお菓子とか、そういうのはあって、安くても買う気にならなかったんですよね~

 

あとレジ横のスナック類?チキンとかポテトとか。もさもさしておいしくなかったな~って20年くらい前の話だけどww

 

高校生の部活帰りとか、仕事の帰りとかよく誘惑に負けてかったな~。で、あんまおいしくないな~って思っていたw

 

食べたけども。全部w残さずww。でも最近のをみると値段も高いし、品物もいいものなんですよね

 

で、味もいいと。ケーキとかプリントかめっちゃクオリティが高いし。まぁ値段相応っていえばそうなんですがね

 

でもケーキ屋さんとかわざわざスーパーとかに買いに行かなくてもいいし、近くで手軽にいつでも食べられるってのはいいわな、

 

しかも各コンビニで結構いろいろと取り揃えている内容がちがうし、おいしさも違うし、いろんなところで食べ比べたいわ

 

ゴディバとかとコラボしたり、ハラダのラスクあったり、東京バナナおいてみたり。コンビニ結構ありだな