子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフトからの選択ってまようわ~

新築祝いを送ったんですが、そのお礼でカタログギフトをいただいたんですよね。カタログか~・・・

 

まぁそうだわな。タオルセットとかもらってもあれだし、好きなの選んでもらったほうがいいよな・・ということで拝見

 

しかし、全部食べ物のカタログでしたwwwまじか・・なんかアウトドアグッツとか、緊急避難用のグッツセットとかw

 

そういうのにしようかな~って思っていたんですが、まさかのオール食品・・・まぁそれはそれでいいんですがね・・・

 

食べ物をカタログから選んだことがないので、抵抗感というか。で、みてみるとまぁ結構聞いたことがあるような有名なお菓子やさんとかね

 

有名お菓子とか、神戸牛とか、お米とか。普段食べないようなものが選べるのか~って思えばカタログもいいかもな~って気になってきたw

 

でもお肉も二人分くらいの量だし、家族4人で食べるとなると足りないんですよね。そうなるとな~って

 

お米だってそこまでこだわりないし、お菓子とか・・・結局来客用でとっておきそうな感じになりそうだし

 

どうしようかな~ってみていたら、アイスセットを発見!結構この時期アイス食べるし、お友達が遊びにきたときにもだせる!

 

というか、結構な量!25個くらいはいっている。これなら毎日食べられるw子供もパパも食べられる

 

日持ちもする!いい。これでいいわww