子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あつすぎてBBQも延期延期延期~w

BBQでもやるか~って計画をしていたんですが、天気予報をみると33度の予報・・これは暑いな・・・

 

で、当日。やはり暑い。日中なんて絶対できない。タープしても暑いし、火のそばで肉やくパパも暑いだろうと

 

本人は別にかまわないっていうんですが、いや、外でそんな思いしてまで食べることなくない?ってのが正直な感想

 

じゃぁ肉やくから、中で食べる?って。え・・・なんでそこまでして焼きたいの・・??ってww

 

フライパンでやくけど?って言ったんですがそれじゃぁ意味ないじゃんって言うんですよね。

 

いや、あんた・・・外でやいて、みんなで囲んでわいわいしながら食べるからおいしいんじゃん。

 

自分一人焼くのがBBQですか?中にもちこんで食べることに何の意味があるの?なんか変な勘違いをしている気がする・・・

 

でも結局外にでたパパが、これは・・・やばいなってことで結局中止。買っていたお肉はお昼とかに使えるからいいんですがね

 

そこまでしてやりたいって気持ちがわからない。別に夏休みじゃなくてもいいじゃん。まだ暑いんだから

 

9月の日曜日の夕方とかさ・・いろいろとやりようがあるのに。夏休みにやりたいの?やってやったっていう自己満足?

 

まぁつきあうこっちも暑いので。延期でまじでよかった。