子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リプトンのティーパンチがうまい~

紅茶が好きで、いろんなのを飲んでいるんですが、まぁペットボトルからチルドのものもだしとりま新商品とかも

 

紅茶フラペチーノとかでれば気になって機械があれば飲んじゃうし、基本紅茶ベースがいいんですよね

 

一時期フォートナムメーソンとか王室ご用達とかの言い紅茶とかも自分に酔いしれて飲んでみたりww

 

温度をみたり、カップをあたためたり、いろいろと手間をかければおいしいのは当然なんですけどもね

 

やはり市販のティーパックの茶葉よりは断然おいしかったわ。今は便利さからかもうボトルのやつを冷やしてごくごく飲んでますがw

 

手間かけたい時と、なんでもいいから手っ取り早くのみたい!って時となwあるんですよね。

 

で、この間スーパーでみかけたのが、リプトンのティーパンチ!これがおいしいんですよ。最近のお気に入り

 

紅茶ベースに果物の甘みがでていて、さっぱりと飲みやすいんですよ。今の時期はいいですね

 

値段もまぁ安いときで100円程度。がぶがぶ飲める金額ではないですが、ちょっとおやつにとか、ちょっとした気分転換にとか

 

2.3本買いおきしています。ミルクティとか後味が・・・って時があるので、さっぱり系はいいな。

 

もっといろんな紅茶を飲んでみたいな~