子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに携帯の機種変更を・・・wwwだいぶつかったな

今まで使っていたのがiPhone6Sなんですよね。これ何年前かしら・・?w4年くらい前・・?

 

それまで2年おきで交換していたので、4年は倍!ながいな~って思いつつ、機種変更してもよかったんですが、なかなか面倒でw

 

でもさすがに充電のへりもはやいし、朝起きたら消えていたとかなってきて、これは・・やばいなと

 

そしたらSEがでていたのに気づいて!ああ~SEならいいなと。安いしそこまでスペックかわらないし

 

金額が高いのがネックだったので、これはありがたいです。コロナ中に発売されていましたが、結構な人気でしたね~

 

わたしみたいな家にいるとか、主婦業している人にハイスペックな携帯電話はいらないんですよ

 

多少電話できて、ラインやメールできて、ゲームできて、子供の写真撮れて少し動画みれて、家にいるのでほとんどWi-Fiだしね

 

外出先でがんがん使うわけでもないし、SEで十分!むしろそれ以下でもいいわ。月々の支払いが安いほうがいいに決まっているし

 

ちょっと安いプランもでていそうだし、しっかりと安くしてくるか。楽しみだわ