子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフト注文のアイスが28個とどいた・・・

親戚の子が家を買ったというので、新築祝いを渡したんですよね。で、そのお礼でカタログギフトがきました

 

食べ物オンリーなやつ。そういうのは初めてだったので、ちょっといつもは食べないようなもの頼んでみる??みたいな話に

 

でも結局高級なお肉を頼んでも、家族4人分が来るわけでもないしな~って。チョコレートケーキ・・・とかじゃないし・・

 

お茶菓子になるし、クッキーとか・・??って感じでしたが、自分たちで食べられないのも微妙・・?と

 

で、発見したのがアイスw神戸のおいしいやつということで、カタログギフト自体結構いい値段のものだからか、アイスの個数も多いw

 

28個届くというwまぁまだまだ暑いし、夏だし、アイスなら家族で食べれるし日持ちするしいいねってことで

 

しかし・・・いざ届いてあけて、これは・・・多いなwと。どうしようと、冷凍庫の整理整頓からですよ

 

結構パンパンにいれていたので、予備で作っていれておいた氷とか、保冷剤とかつかわないようなものは全部取り出しました

 

なんとかいれましたが・・・ぱつぱつ・・!!もう余計なものは入りません・・・!!って感じですw

 

しかしおかげでアイス買わなくてもいいし、おいしいアイスを気兼ねなく食べられる!っていっても私はそんな食べないんですけどもねw

 

アイスで正解~たすかったわ