子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夕食に何をだしたらいいのかわからなくなる

最近夕食に何をつくっていいのかわからなくてしばらくかたまるんですよね。野菜もお肉もあるんですが・・・

 

どうしよう・・・何作ろうっていつも迷います。自分が食べたいのがないってのもあるんですがね

 

何を作ってもこれ前も作ったよね?また?っていわれるかなっておもってしまって、動けなくなるんですよね

 

子供たちからしてみれば毎日唐揚げでもいいんだろうけどもw、なんかそういうわけにもいかない気がして

 

かといって何食べたい??っていっても何でもいい~って感じだし。なので今よく活用しているのが混ぜてなんとか~ってやつ

 

これなら飽きない??っていろいろと試しているんですが、味が変な気がして、だったら一から調味料混ぜて作るのに・・って

 

結局また固まるんですよ。大してレパートリーもないので、とりあえず賞味期限が近いものからどんどん使って作れるものにしていますが・・・

 

作る時には毎日あれ作ろう~これ作ろ~って創作?意欲的な感じなんですが、ここ数日は全然食欲もないし、動きたくない

 

みんな好きなの勝手に食べてくれ~って言いたいけどもwそうもいかんか。子供たちも今日のごはんはなにかな~~って歌っているし

 

本当に・・・だれか私にも作ってくれよ。