子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やせたら着るから買ってほしいって・・・

この間パパのお洋服を見に行ったんですよね。古着やさんに。結構いいのが多いみたいで、よくいくところ

 

しかしあるのだけって感じで、サイズ展開はもちろんない。その中でグットイナフってブランドのシャツをみつけたんですよ

 

かわいいチェックのもので、でも見た目あきらかに小さい・・・え・・これ着れる??っておもった

 

パパは結婚してから体重が20キロ増えたんですよwwwそんな見た目デブデブ~ってかんじではないんですけどもね

 

がっしりして、全体的に肉がついたので、お腹だけポッコリでているとかじゃないからなおさら本人も意識していないよう

 

まぁ健康ならいいんですよ。特に甘いものをがっつり食べないし、お酒もあまり飲まないし・・

 

遺伝かな~太るん体質なんでしょうかね。義父もふとっているのでwとりま、一応着せてみる

 

あきらめさせるために。しかし、パツパツだけども入らいこともない・・・が、明らかに服がかわいそうなくらい伸びている・・

 

いや・・やめようよ・・って。でも素敵なんですよね。私が着れそうなくらい。と思って、私着るから買ってみようかな~??って冗談でいったんですよ

 

したら、痩せたら着るから買っててよって。wwww!!!なにそれ!!よくダイエットしたら着る~って女子の発言じゃん!

 

いや、まず痩せろ。服は丁寧に畳んで戻しましたw痩せたらパパが買いに来るからね爆