子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロもGUも鬼滅T・・・安いけど・・・もういい??

ユニクロから以前鬼滅のUTがでて、すぐに売り切れて、ああ~やっぱり買えなかったか~って感じだったんですよね

 

まぁ買っても着れるのは多分息子だけ。お姉ちゃんはもう5年生だし、着て学校には行かないだろうし

 

でも友達のママさんが買ってくれていて!子供たちは大喜び。お姉ちゃんも家でずっときています

 

息子は学校にきていって、友達に鬼滅~鬼滅~って言われたらしく、ちょっと誇らしげwに帰ってきました

 

感謝です。そんな鬼滅Tシャツ。またユニクロからでるという。さらにGUからもでるということで

 

もうさすがにいらないかな~って思って様子見ていたんですよね。するとユニクロは完売気味だったのに対してGUは結構のこっていた

 

てか、大人サイズがあるというのがすごい。よくあるな~って。着る人がいるから需要があるからサイズ展開もしているんでしょうが

 

実際着ている人みるとなんか痛いかんじがして、微妙だった。映画とかイベントとかならまだしも

 

普段スーパーや買いものさきでみても、なんか違う気がするw子供がきているからかわいいのに

 

まぁGU残っていたけども、なんか・・買うまでもないかな~って通りすぎたしな。だんだんグッツもでてきているし

 

そろそろ飽和状態になりそうな。キーホルダーとか最初でたけども、あれも、ランドセルにつけられないし、かといったらどこにつける?って話で

 

微妙wハンカチとかならいいけども、一枚1000円くらいするハンカチって・・買えないわw