子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

動物園へ行った息子。おもってたんと違う・・・w

この間学校の校外学習みたいなもので、動物園へ息子がいったんですよ。で、その週はずっと雨もよう

 

その日運よく曇りマークになっていたんですが、どうかな~って感じの怪しい天気。以前幼稚園の遠足とかでもいった動物園

 

一回目は具合が悪くてすぐにはいてしまい、動物園どころではなく、二回目は暑いし臭いしと結構大変

 

親子遠足なので、私もいったんですが今回は生徒と先生のみ。自分は何とかかかりになった!とかいっていたんですよね

 

何時にどこで、これをもって・・・といろいろと準備もおこたらず、楽しみにしている感がすごかったですw

 

当日もお弁当はこれを入れて!とか、おくれるといやだから早く起こして!とかwいつもはぎりぎりまで寝ているくせにww

 

当日は曇りでしたが、動物園のほうは微妙な天気。元気よくいってきましたが、今頃なにしているかな~ってこっちもそわそわ

 

で、帰宅。なんか変な顔をして、靴はびしゃびしゃw何やら結構な雨が降ったうえに、臭いし、動物はみれないしとあまりいいことがなかったらしいw

 

お弁当は美味しかったし、みんなでいけたのはよかったけど、雨でカッパが蒸し暑いし、なんか・・・楽しいこと??・・・う~・・・ん・・・ってwww

 

あんなに張り切っていたのにうけたwちょっとハードルあげ過ぎじゃないの?ってくらいだったので、実際は・・って感じだったんでしょうかね

 

もうバッグも靴もびしょぬれだったし、いい思い出とはいえないけどもwそれもいい経験かしらねw