子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのレザーバックがほしい~

バッグってなかなか買い替えないんですよね。気分とか、その日のコーデとかでよく買えているおしゃれな人がいるんですが

 

実家の母も結構バッグ持ち。よくあんなにあるな~って感じでみています。私は基本いつも同じもの

 

冠婚葬祭では使い分けますが、基本一つをずっと使っています。買いものもお出かけも、使い慣れたバッグが一番なので

 

一度バッグをおしゃれに使いまわそうと思ってやっていたときに、スイカわすれたとか、財布が・・とか、ハンカチどこに入れたっけ・・とか

 

そういう面倒なプチストレスが発生してしまって、結果同じバッグがいちばん楽なんだなってことで落ち着きましたw

 

で、その今普段使いしているバッグ。結構ボロボロになってきたんですよね。それ閉店セールのさらに傷アリ商品とかで290円でゲットしたもの爆

 

レザーなシンプルな無地のショルダーバッグで、結構入るし肩からかけて買いものできてと結構いい感じだったんですよね~

 

でもボロボロなのは見た目悪いし、そろそろな~って探してはいたんですよね。けども、いいなと思うと何万もしたり。

 

まぁ毎日使うもんだし、いい年だし、そんくらいのバッグでもいいんですが、290円とはいかなくても数千円で普段使いは十分かなと

 

で、見つけたのがGUから今度だしたレザーバック!ショルダータイプで無地で結構なマチと大きさがあり、いろいろと入れる私にはいい感じの大きさ!

 

これは・・・現物みてよければセール待たずに買いに行ってみようかなって思っています。

 

2990円だったかな~セールで多分2490円となり、さらにシーズンずれると1990円くらいまで下がりそうなwww

 

まぁとりま見に行くか。