子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケルヒャーでウッドデッキがめちゃきれい!

昨日時間があったので、ちょっとケルヒャーしようかな~って思い立ちましたw近所からもウィーーーって聞こえていたしw

 

どこもきっとみんなおんなじですねw休日の午後、そんな暑くもなく、水が少しかかってきもちいくらいでした

 

子供たちもわらわらと手伝いをしてくれて、あちこちやってくれました。コンクリートは目に見えてきれいになります。

 

数段階明るくなったので、家の周りが白く感じて、明るくなった気がしますね。去年も一度やっているので一年ぶり

 

それでこんなに黒くなるんだ~って。あとはウッドデッキ。ここはずっとやりたいと思っていたんですよ

 

で、プールも片付けたし、鉢とかも片付けて思い切ってできました。もう黒ずみみたいなのもとれたし、階段もきれいになった!

 

カビ?!って感じの黒い部分がきれいになって、まるで新品のようwついでに窓と網戸にもばしゃ~~とかけて全部一気に汚れをおとしました

 

もう子供も私もびしゃびしゃだし、よごれがとんできたないしって感じでしたが、きれになるのをみるとやはりいいですね~

 

掃除するとストレス発散するんですが、まさにピカピカになって、一石二鳥ですw来年またやるかな。

 

冬は寒いwあれは。