子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いまさらだけど、コートニィハドウィンがすごかった

YouTubeでたまたまみたんですよね。アメリカの歌番組。新人発掘みたないやつ。ユリアンレトリーバーとかもでていたやつね

 

それにでてきたのが、コートニィハドウィン。13歳で緊張しているって彼女に誰もがんばれ~って感じの顔で見ているんですよね

 

温かい目でみるような。でもいざ歌い始めるともう全然w変わり身がすごい。70年代の映画にでてきそうな子

 

歌唱力も抜群。13歳になんて全然見えないしね。もう歌うことを全身で表している感じ。あれはああいう番組じゃなければ発掘されないでしょうね

 

いい番組。顔やスタイルだけではない人を見つけられる番組ですね。下手な人もたくさんいんですが、抜群に飛びぬけてくる人もいる

 

コートニィハドウィンはまさに奇才ってかいてあったけども、本当に。歌うために生まれてきたんではと思わせる

 

素晴らしいですね~そしていろいろみていたら、あの番組からデビューしている人もおおいみたいで

 

いいこと。日本のそういう番組って、ちょっとうまくても一曲くらいですぐに売れなくなったり見なくなったりするし

 

本人の力がものをいうアメリカならではですね。すてきだったわ~