子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なかなかかっこいいキャップが見当たらない。

パパがキャップをかぶったり、帽子をかぶったりするんですが、まぁなにせ頭がちょっと大きいせいでwなかなかいいのが見当たらない

 

ようやく見つけた~って思っていたものも結構かぶるので、その後へたれてきたときに、よし買うか~ってなってから見つかるまでがまた大変

 

なかなか見当たらないんですよね。いいのが。頭のサイズにあったものがみつかっても、デザインに納得いかないって感じで

 

帽子専門店も行くんですが、お洋服やさんの帽子もみたりもするんですが・・・なかなかないんですよね~

 

パパ・・体の形もバランス悪くて、上半身がむきむき?なのでwちょっと着る服も、変になったりもする

 

まぁ足の短い私が言うことでもないんですが、服を好きに選べないってかわいそうだなっておもう

 

本人は自称おしゃれで頑張っているからなおさらwとりま帽子はさすがにへたれすぎてきて、みていてそれはないと思ってきていたので、なんとかさがさないとな~

 

ネットで見ていいなってのもあるんですが、かぶってみなくても大丈夫か・・?っておもったりも

 

どっかにいい帽子がないか~